ホテルを12時にチェクアウトして、昼食。

MP
あまりお腹が空いてないので、果物いりロティとアイスコーヒー、ロティにはコンデンスミルクがかかっていて、バカ甘い。380円。

帰国の為に空港へ、ソンテウ420円。運賃か高いのか普通なのかは、全く分からない。

PXL_20240120_061645648
ソンテウの後ろを写した。意味は無い。

PXL_20240120_062446580
チェンマイ空港

ここから、バンコク経由で成田へ。良く分からないけど、イミグレを通って国際便のゲートで待つことに。

水が130円もする。市内だと30円なのに。ボッタクリ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村