ホテルを12時にチェクアウトして、昼食。

あまりお腹が空いてないので、果物いりロティとアイスコーヒー、ロティにはコンデンスミルクがかかっていて、バカ甘い。380円。
帰国の為に空港へ、ソンテウ420円。運賃か高いのか普通なのかは、全く分からない。

ソンテウの後ろを写した。意味は無い。

チェンマイ空港
ここから、バンコク経由で成田へ。良く分からないけど、イミグレを通って国際便のゲートで待つことに。
水が130円もする。市内だと30円なのに。ボッタクリ。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント