国際便のゲートで待っていると、名前を呼ばれて、何事かと思ったら、一人だけ車に乗せられて、飛行機にのることに。
バンコクで成田行きに乗り継ぎだから、特別扱いと言う事。
で、誰も乗っていない飛行機に。気持ちよし。


これは飛行機の窓から
飛行機は定刻発定刻着。素晴らしい。で、バンコクでは乗り継ぎの為にスタッフが待っていてくれて、スムーズな乗り換え。次回からは、乗り継ぎの時間は2時間で十分だ。

バンコクの空港

夕食、空港、チキンカレー、1200円。ボッタクリ。水、140円。ボッタクリ。
成田行きの飛行機は、まだまだ先だ。空港でユーチューブでも観ながら時間を潰そう。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント