ホテル前の道は片側2車線なんだけど、夕方6時半で真っ暗。プエルトプリンセサのメイン道路ではないから仕方ないけど。
パタヤなんて、夕方6時半はまだ一日が始まってないよ。これから出勤だよ。

写真だと明るく見えるけど、街灯がほとんどないから暗い。

同じ

夕食、評価の高い食堂

チャプスイ、450円。美味しい。フィリピンなのに美味しい。始めから料理の味は諦めていたので、余計に美味しい。フィリピンも、やればできるじゃないか。

ホテルの屋上からの眺め

ホテルのプール、写真では分からないけど、狭い。イメージとしては銭湯の湯船。ここまで狭いと入る気になれない。また、今回のホテルは冷蔵庫がないのが痛い。残念。

コメント