ホテル前の道は片側2車線なんだけど、夕方6時半で真っ暗。プエルトプリンセサのメイン道路ではないから仕方ないけど。

パタヤなんて、夕方6時半はまだ一日が始まってないよ。これから出勤だよ。

MP

写真だと明るく見えるけど、街灯がほとんどないから暗い。

MP

同じ

PXL_20241022_103026552

夕食、評価の高い食堂

PXL_20241022_100724005

チャプスイ、450円。美味しい。フィリピンなのに美味しい。始めから料理の味は諦めていたので、余計に美味しい。フィリピンも、やればできるじゃないか。

PXL_20241022_022637900

ホテルの屋上からの眺め

MP

ホテルのプール、写真では分からないけど、狭い。イメージとしては銭湯の湯船。ここまで狭いと入る気になれない。また、今回のホテルは冷蔵庫がないのが痛い。残念。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ  

タイランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村