無事、ベトナムのハノイに到着しました。LCCのベトジェット。定刻通りの出発。偉い。
機内では隣が空席だったのでラッキー。でも、前席の欧米系のオネイチャンが、リクライニングで席を倒してきやがったのは大きなマイナス。LCCでリクライニングなんかすんな。
ハノイ空港
ホテル、ハノイ駅近く、三つ星、24㎡、3千円ちょっと
贅沢にもバスタブ付き
ホテルからの眺め
ホテル近く
同じ
ハノイ駅
ハノイの気温は16度。肌寒い。今の時期は寒いのは想定外だった。着替えはTシャツと短パンしかないよ。
夕食、牛肉麺、270円、ボリュームたっぷり、美味しゅうございます。
コメント