無事、ベトナムのハノイに到着しました。LCCのベトジェット。定刻通りの出発。偉い。

機内では隣が空席だったのでラッキー。でも、前席の欧米系のオネイチャンが、リクライニングで席を倒してきやがったのは大きなマイナス。LCCでリクライニングなんかすんな。

PXL_20250218_072157394

ハノイ空港

PXL_20250218_091800985

ホテル、ハノイ駅近く、三つ星、24㎡、3千円ちょっと

PXL_20250218_091826249

贅沢にもバスタブ付き

PXL_20250218_091947637

ホテルからの眺め

PXL_20250218_093403802

ホテル近く

PXL_20250218_094044724

同じ

MP

ハノイ駅

ハノイの気温は16度。肌寒い。今の時期は寒いのは想定外だった。着替えはTシャツと短パンしかないよ。

MP

夕食、牛肉麺、270円、ボリュームたっぷり、美味しゅうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ  

タイランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村