今日もお一人様サービスを提供している信託銀行を訪問。今回は、死後事務を担当する信託銀行傘下の社団とズーム会議。私のエンディングノートは提出していて、その内容の確認。会議は2時間位かかった。大切なことなのだけど、面倒くさい。
去年の12月下旬に申し込みして、未だに契約できていない。他の終活サービス会社で、契約には最低2か月はかかりますと言われていたから、日数がかかる心づもりはあったけど、辛い。遅すぎる。銀行だから石橋を叩いて渡る感じだから、余計に日数がかかるのかな。
ボッチが死亡するのには、契約にも日数がかかる。

ロースかつ定食+漬物、松のや、790円。美味しいけど、650円位にならないかな。

コメント
コメント一覧 (2)
ブログを拝見して驚きました。
私はそんなに時間がかかると思っていなかったので、
なにのにさんの話は大変参考になります。
しっかり取り組んで素晴らしいです。
最近外食が高くなって、なかなか好きなものを
思う存分食べられなくなりました。
この間、〇〇家で油そばセットを食べたら
お腹パンパンになりました。
美味しかったですが、油そばは単品がないと言われ私には厳しい量です。
naninoni
が
しました