今日もお一人様サービスを提供している信託銀行を訪問。今回は、死後事務を担当する信託銀行傘下の社団とズーム会議。私のエンディングノートは提出していて、その内容の確認。会議は2時間位かかった。大切なことなのだけど、面倒くさい。

去年の12月下旬に申し込みして、未だに契約できていない。他の終活サービス会社で、契約には最低2か月はかかりますと言われていたから、日数がかかる心づもりはあったけど、辛い。遅すぎる。銀行だから石橋を叩いて渡る感じだから、余計に日数がかかるのかな。

ボッチが死亡するのには、契約にも日数がかかる。

PXL_20260315_092819770

ロースかつ定食+漬物、松のや、790円。美味しいけど、650円位にならないかな。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ  

タイランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村