バイクを借りて、バーンバオ港周辺をウロウロしてみた。今いるロンリービーチからは山道で、バイクにまだ慣れていないので、めちゃくちゃ怖い。

バイクはホテルに一番近いレンタル屋で借りようとしたら、明日店が都合が悪くてダメ。少し遠くの店でかりた。同じバイクで始めの店は1,300円/日、2軒目は880円/日、全然違う。ラッキーだった。ただ、パスポートを預けるのが必須なのは嫌だった。

PXL_20250706_044039632

160cc

PXL_20250706_053548012

バーンバオ港入口

PXL_20250706_054007947

PXL_20250706_054031306

PXL_20250706_054248952

土産物屋とレストランがたくさん

MP

PXL_20250706_054454358

MP

PXL_20250706_054700337

MP

MP

PXL_20250706_055152369

MP

PXL_20250706_055329670

MP

MP

料金表、ここから色々な所に行ける

PXL_20250706_061607562

港から少し離れると砂浜あり

PXL_20250706_052208319

昼食、牛肉入りお粥、ローカル食堂、310円。めちゃくちゃ美味しい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ  

タイランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村